11年後、私たちは20

「11年後、私たちは」20話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、20話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」20話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」20話あらすじ

荻野課長と残業していた千鶴はうっかり居眠りをしてしまう。
ハッと気が付くと、目の前には荻野課長が!
どうする?そのヨダレ!

「11年後、私たちは」20話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

ヨダレ垂らして寝ている千鶴がなんか可愛い。天然ぽい気がしてきた。
それとも、かなり疲れていたのかもな(・∀・)
千鶴の寝顔を見て可愛いと思う荻野課長はもう重症です。
ハマってますな(・∀・)ニヤニヤ

荻野課長は、千鶴が好きだから食事に誘ったり、帰り道で出を繋いだりする。
千鶴はあくまでも友達の線からは越えない。頑なにw
荻野課長の言い訳が、ヤバイw
まだ優と別れたばかりだもん。そんなにすぐに心を許せないよね。
荻野課長は千鶴にとことん優しい!それに、器が大きい( *´艸`)
千鶴のわだかまりを上手くといてくれたらなー。

結衣は、良いとこのお嬢さんかと思いきやそうでもなかった。
お母さんは結衣を就職させて当てにしているって小言を言う。
結衣は大学のお金もほぼほぼ自分で出したと。
それだけ、実家がお金に困っているんだったらもうちょっとお金のありがたみがわかりそうなものなのに。優のお金をあてにするとか。
結衣があんまりかわいそうに思えない。
家族にお金を入れなくても、自分一人で独立して生活をすればいいのに。
優の金目当てでざまぁwww

コミックシーモアで読む→20話 優しくて

「11年後、私たちは」次回21話の展開は?

千鶴は、荻野課長と屋台でお酒を飲んでいる。
優の幻覚を見て、大声を出す千鶴。
そんな二人を見た周りのお客が・・・。

>>「11年後、私たちは」21話あらすじネタバレ感想!悪役のままでいる大人の優しさに萌える!

「11年後、私たちは」前回19話の展開は?

優はまた千鶴のことを考えている。
千鶴に電話をしたい気持ちを抑えて、結衣とデートをすることにした。
しかし、結衣とのデートは・・・。

>>「11年後、私たちは」19話あらすじネタバレ感想!別れて気づく元カノの良さ

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!