11年後、私たちは19

「11年後、私たちは」19話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、19話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」19話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」19話あらすじ

優はまた千鶴のことを考えている。
千鶴に電話をしたい気持ちを抑えて、結衣とデートをすることにした。
しかし、結衣とのデートは・・・。

「11年後、私たちは」19話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優は千鶴のことを思い出してモヤモヤしている。11年も付き合っていたことだし仕方ないかな。
結衣が千鶴と対照的だから、余計に千鶴の良かったところを思い出すんだよね。
これが可愛いだけじゃなくて、気づかいがある子だったら、思い出しそうにないって思うのは私だけ?
結衣は金がかかりすぎるんだよな。
社会人だからこそお金の使い方は大事だと思うわ。
毎回、おねだりと高級食とかしんどい。
こんな状況なのに、優に結婚の話をするとか空気よめなさすぎじゃない。

荻野課長は、急ぎの仕事の案件を千鶴といっしょにこなすことになったんだけど、喜んだ表情がヤバイ。
上司なのに可愛いんだよね。

コミックシーモアで読む→19話 よかったところ

「11年後、私たちは」次回20話の展開は?

荻野課長と残業していた千鶴はうっかり居眠りをしてしまう。
ハッと気が付くと、目の前には荻野課長が!
どうする?そのヨダレ!

>>「11年後、私たちは」20話あらすじネタバレ感想!若い子を選んだら金目当てだったとか

「11年後、私たちは」前回18話の展開は?

優の夢を見た千鶴。
いつの間にか優への気持ちが小さくなっていることに気がついた。
荻野課長に偶然会う千鶴。それは、本当に偶然?

>>「11年後、私たちは」18話あらすじネタバレ感想!失恋には時間が薬かも

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!