11年後、私たちは

「11年後、私たちは」18話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、18話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」18話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」18話あらすじ

優の夢を見た千鶴。
いつの間にか優への気持ちが小さくなっていることに気がついた。
荻野課長に偶然会う千鶴。それは、本当に偶然?

「11年後、私たちは」18話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴は、優への気持ちが小さくなっていくことに気が付いた。やはり時間が薬。
それと、やっぱり男でできた傷は男で癒すが一番!
荻野課長と千鶴が偶然同じ時間に出勤。
普段早く来る荻野課長なのに、まさか千鶴に合わせて出勤した?
運命だと心の中で思う荻野課長の顔を、見てほしい!
めっちゃドヤ顔w
なんとかして千鶴といっしょに出勤したいと考える荻野課長が可愛いすぎる( *´艸`)

優が千鶴のことを考えていると、千鶴と荻野課長を見かける。
腹を立てて、千鶴の方に行こうとするけど、自制。
そうだよ、もう別れているんだから、そっとしておいてよ。

荻野課長は、電車の中で千鶴をそっと守る。やっぱり車がいるなー、なんて。
まだ付き合ってないですけどwww

結衣は優に買ってもらったパソコンを友達に見せている。
学生だったのか。(ちゃんと読んでなかった私;)
結婚するかもだから就職は考えてないって(´・ω・`)
こんなに金遣い荒い子やだな・・・。

最後に、荻野課長の偶然の真実がわかる・・・。やっぽり、荻野課長っていいな。

コミックシーモアで読む→18話 夢

「11年後、私たちは」次回19話の展開は?

優はまた千鶴のことを考えている。
千鶴に電話をしたい気持ちを抑えて、結衣とデートをすることにした。
しかし、結衣とのデートは・・・。

>>「11年後、私たちは」19話あらすじネタバレ感想!別れて気づく元カノの良さ

「11年後、私たちは」前回17話の展開は?

 

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!