11年後、私たちは17

「11年後、私たちは」17話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、17話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」17話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」17話あらすじ

結衣が優にパソコンをおねだり。
優の返事に激怒。泣いて起こる結衣に優が思うこととは?

「11年後、私たちは」17話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

結衣がパソコンおねだりしているように見えるんだが、本人いわく違うって(;´・ω・)
友達が羨ましかっただけなのに、嘘でも今度買ってあげるって言えとか。
いやいや、欲しがってたやん。
パソコンいくらか知ってんのか?(゚Д゚;)
結衣の最後に言った言葉にブチ切レそう!(; ・`д・´)

可愛くて自尊心を満たしてくれる結衣に惹かれた優。
実際に付き合ってみると疲れを感じできている。

それに比べて、荻野課長の可愛さといったら・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自然体がすごくいい。
友達に服を選んでもらったり、千鶴のことを想って頑張る荻野課長の好感度が急上昇

千鶴がね、荻野課長のことが気になるのに自分を制するところが切ない。
優との別れが辛かったのもあるよね。
荻野課長が選んだデートでは、千鶴の苦手なホラー映画。
我慢して観ていた千鶴に気がついた荻野課長のフォローがすごくイイ!
さりげない優しさに、私だったら惚れそう( *´艸`)

コミックシーモアで読む→17話 立派な大人

「11年後、私たちは」次回18話の展開は?

優の夢を見た千鶴。
いつの間にか優への気持ちが小さくなっていることに気がついた。
荻野課長に偶然会う千鶴。それは、本当に偶然?

>>「11年後、私たちは」18話あらすじネタバレ感想!失恋には時間が薬かも

「11年後、私たちは」前回16話の展開は?

優は、千鶴が男と歩いているのを見かけた。
いてもたってもいられず、千鶴を追いかけていく。
未練があるの?

>>「11年後、私たちは」16話あらすじネタバレ感想!自分の手から離れたら気になるやつ

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!