11年後、私たちは16

「11年後、私たちは」16話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、16話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」16話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」16話あらすじ

優は、千鶴が男と歩いているのを見かけた。
いてもたってもいられず、千鶴を追いかけていく。
未練があるの?

「11年後、私たちは」16話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長に送ってもらっていた千鶴の前に、元カレの優が現れた。
今さらなんだよ(´・ω・`)
荻野課長のことを彼氏だと嘘ついた千鶴。それに合わせてあげた荻野課長は機転が利くやん。
しかもキラーンってところがウケたわw

ほんと未練があるから千鶴に声かけたの?
なんで?

荻野課長は自分の気持ちに気が付いたね、うん!男性が頬をそめて思い出すってところが人間味あふれて、好きだなー。

千鶴は、あくまでも荻野課長を上司として、友達として接する。ブレないw

優にいたっては、ブレブレすぎて引くわ。
彼女の結衣の話も上の空で千鶴のことを考えていて、なんだこいつ?
またタイミング悪く結衣のおねだりが始まって、なんだか雰囲気悪い(;´・ω・)
なんで結衣のほうにしたかわからん。

コミックシーモアで読む→16話 久しぶり

「11年後、私たちは」次回17話の展開は?

結衣が優にパソコンをおねだり。
優の返事に激怒。泣いて起こる結衣に優が思うこととは?

>>「11年後、私たちは」17話あらすじネタバレ感想!元カレのこんなはずじゃなかった感がウケル!

「11年後、私たちは」前回15話の展開は?

会社の親睦会で雰囲気が悪くなり、席を立った千鶴。
荻野課長は、なかなか戻ってこない千鶴を心配している。
探しにいくと・・・。

>>「11年後、私たちは」15話あらすじネタバレ感想!一難去ってまた一難

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!