11年後、私たちは15

「11年後、私たちは」15話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、15話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」15話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」15話あらすじ

会社の親睦会で雰囲気が悪くなり、席を立った千鶴。
荻野課長は、なかなか戻ってこない千鶴を心配している。
探しにいくと・・・。

「11年後、私たちは」15話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

案の定、前回に出てたあやしいおじさんに絡まれていた千鶴。
荻野課長が助けてくれた!
絡んできたおじさんの態度がクソ!
スッキリしないわ(>_<)
千鶴の取った勇敢な行動に拍手したい!
おじさん、ざまぁwww

荻野課長は、千鶴の反撃に大笑いするけど、千鶴がすごく震えていることに気が付いた。
怖かったよね( ノД`)頑張った!
抱きしめようとした手をひっこめる荻野課長。
あぁ、なんてもどかしいの(´・ω・`)
いっちゃえ!って思うけど、そこで行かないところが紳士なんだよね。

ほっと一息ついたかと思いきや、今度は元カレの再登場。
別れたはずなのに、今度は一体何の用?

シーモアで読む→15話 元から

「11年後、私たちは」次回16話の展開は?

優は、千鶴が男と歩いているのを見かけた。
いてもたってもいられず、千鶴を追いかけていく。
未練があるの?

>>「11年後、私たちは」16話あらすじネタバレ感想!自分の手から離れたら気になるやつ

「11年後、私たちは」前回14話は?

千鶴は、荻野課長から予定を聞かれてドキドキする。
デートかと思いきや、会社の親睦会だと。
親睦会で何か起こりそうな予感?

>>「11年後、私たちは」14話あらすじネタバレ感想!会社の飲み会で気がついた上司の人気ぶりに胸キュン!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!