11年後、私たちは

「11年後、私たちは」14話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、14話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」14話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」14話あらすじ

千鶴は、荻野課長から予定を聞かれてドキドキする。
デートかと思いきや、会社の親睦会だと。
親睦会で何か起こりそうな予感?

「11年後、私たちは」14話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴は、荻野課長から予定を聞かれてドキドキする。
デートかと思いきや、会社の親睦会だった。なんだ!

親睦会の日、同僚の女性社員はめっちゃオシャレしてるw
千鶴が褒めたら、逆切れとか、ほんまめんどい人ばっかり(´・ω・`)

一方、優は久志と外食中。
結衣からのメールにうんざりな様子。
つい元カノの千鶴と比較してしまう優。
今さら感が半端ない(゚Д゚;)

親睦会で、千尋は不思議なことに気が付いた!
荻野課長の人気ぶりに驚く千鶴wよほど、関心がなかったんだね。
気づくの遅いw
ほら、あのうるさい藤原さんも荻野課長の横の席ゲットしてご満悦やし。
そうかと思えば、年配の上司から結婚の話や彼氏の話をされて、別れたという千鶴。
ほんまこんな失礼な上司やな!セクハラや(´-ω-`)
この上司のせいで雰囲気ぶち壊しなって、席をたつ千尋。
ヤバいよ、危険が迫っているΣ(・□・;)!!

シーモアで読む→14話 うんざり

「11年後、私たちは」次回15話の展開は?

会社の親睦会で雰囲気が悪くなり、席を立った千鶴。
荻野課長は、なかなか戻ってこない千鶴を心配している。
探しにいくと・・・。

>>「11年後、私たちは」15話あらすじネタバレ感想!一難去ってまた一難

「11年後、私たちは」前回13話は?

優の彼女・結衣からメールが頻繁に来る。
仕事中でもお構いなし。
可愛いとおもっていた彼女のはずだけど、優は?

>>「11年後、私たちは」13話あらすじネタバレ感想!いくら可愛い彼女でも仕事中のメールはうざい!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!