11年後、私たちは13

「11年後、私たちは」13話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、13話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」13話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」13話あらすじ

優の彼女・結衣からメールが頻繁に来る。
仕事中でもお構いなし。
可愛いとおもっていた彼女のはずだけど、優は?

「11年後、私たちは」13話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優の仕事中に新しい彼女の結衣からメッセージが来る。
忙しいときの暇そうなメールうざすぎ(;´・ω・)
優めっちゃ忙しそう。そこでスマホ触ってたら、そら怒られるわwざまぁw

一方、千鶴の職場では、南が上司に仕事のミスは千鶴だと言う。
その場には、荻野課長がいてとりあえず丸く収まったけど、千鶴の怒りはおさまらない!千鶴が南に直接言うけど、聞き流している様子で、ホンマダメな奴。
それを見た荻野課長がめっちゃ怖い顔で南にくぎを刺す。
男の上司に言われないと響かない南最低やん。

千鶴と荻野課長がさっきの南とのやり取りについて話していて、なんかスッキリ。
見てくれていて、助けてくれる最高の上司、荻野課長!
千鶴が荻野課長の顔をじっと見る。
その荻野課長の返しがなかなかセンスいいよね(`・ω・´)b

シーモアで読む→13話 新発見

「11年後、私たちは」次回14話の展開は?

千鶴は、荻野課長から予定を聞かれてドキドキする。
デートかと思いきや、会社の親睦会だと。
親睦会で何か起こりそうな予感?

>>「11年後、私たちは」14話あらすじネタバレ感想!飲み会で気がついた上司の人気ぶりに胸キュン!

「11年後、私たちは」前回12話は?

千鶴が、荻野課長に「どうして自分に親切にするのか」と質問をした。
その答えとは?

>>「11年後、私たちは」12話あらすじネタバレ感想!男の上司が親切にしてくれる理由は?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!