11年後、私たちは12

「11年後、私たちは」12話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、12話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」12話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」12話あらすじ

千鶴が、荻野課長に「どうして自分に親切にするのか」と質問をした。
その答えとは?

「11年後、私たちは」12話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴の質問に対して、「知りたければ飯おごって」とか(・∀・)!?
それって、いっしょにご飯食べたかっただけじゃないの?
なんて思っていたら、友達になってくれって(´・ω・`)

友達かい!!

荻野課長から彼氏の話をされるけど、ここでやっと別れたことを伝えた千鶴。
そういえば、まだ言ってなかったね!?
喜ぶ荻野課長が可愛いー。
でも、千鶴は良い返事をだせなかった。
上司だもんね、うん。
千鶴のモヤモヤする描写にすごく共感できる(´;ω;`)
荻野課長の千鶴に対する態度が、ほんまキュンキュンします。
このままうっまいこといってほしい。

最後に荻野課長がまた出てくるけど、なんか人間らしくてホンマ良いわー。
恋のはじまりは、友達からか( *´艸`)

シーモアで読む→12話 私も…

「11年後、私たちは」次回13話の展開は?

優の彼女・結衣からメールが頻繁に来る。
仕事中でもお構いなし。
可愛いとおもっていた彼女のはずだけど、優は?

>>「11年後、私たちは」13話あらすじネタバレ感想!可愛い彼女でも仕事中のメールはうざい!

「11年後、私たちは」前回11話は?

千鶴を毛嫌いしている男性社員の南。
緊急の仕事でのミスが発覚!
もうすでにみんな帰ってしまった後で残っているのは千鶴だけ。
南が仕方なく千鶴に仕事を依頼するのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」11話あらすじネタバレ感想!仕事のミスを押しつけるクズ登場!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!