11年後、私たちは11

「11年後、私たちは」11話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、11話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」11話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」11話あらすじ

千鶴を毛嫌いしている男性社員の南。
緊急の仕事でのミスが発覚!
もうすでにみんな帰ってしまった後で残っているのは千鶴だけ。
南が仕方なく千鶴に仕事を依頼するのだが・・・。

「11年後、私たちは」11話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴は、職場でいつも嫌味をいう男性社員・南とすれ違う。
挨拶をするけど、南はムシ。
腹が立つけど、最低限の礼儀は守るつもりでいる千鶴は偉い。
南って、ほんとやることが大人げない!

さらに南への態度は悪化し、仕事のミスを千鶴に押し付けた!
そして、千鶴が引き受けてくれたにもかかわらず、お礼も言わずに帰るとか、人として終わってる( `ー´)ノ

仕事からの帰り道で、また荻野課長と出会うんだけど、これがなんかすごくイイ(∩´∀`)∩
荻野課長のさりげないアプローチが素敵で、ドキドキする(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうして、自分に親切にするのかと聞く千鶴に、荻野課長の返事が気になります。

シーモアで読む→11話 やってみたかった

「11年後、私たちは」次回12話の展開は?

千鶴が、荻野課長に「どうして自分に親切にするのか」と質問をした。
その答えとは?

>>「11年後、私たちは」12話あらすじネタバレ感想!男の上司が親切にしてくれる理由は?

「11年後、私たちは」前回10話は?

両親と口論になり、家を出た千鶴。
偶然、荻野課長に出会う。
そこで、千鶴は荻野課長と話すことになり、気まずい雰囲気のまま・・・。

>>「11年後、私たちは」10話あらすじネタバレ感想!怒った両親の本音とは?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!