11年後、私たちは

「11年後、私たちは」10話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、10話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」10話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」10話あらすじ

両親と口論になり、家を出た千鶴。
偶然、荻野課長に出会う。
そこで、千鶴は荻野課長と話すことになり、気まずい雰囲気のまま・・・。

「11年後、私たちは」10話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長がいつも良いタイミングで現れるw
話し方とかなんか先生ぽいと思うのは私だけかしら?( *´艸`)
でも、やってることは紳士なんだよね。
上着を羽織ってくれたり、気遣ってくれたり、そばにいてくれたり・・・。
ご飯もおごり!(・∀・)

荻野課長に愚痴る千鶴。
優しく諭してくれる荻野課長に、私だったら惚れるわ。
顔も元カレより良い気がするし。
苦手だった荻野課長と距離がグッと縮まった千鶴。
笑顔が戻って良かった。

最後に千鶴の父親の本音が聞けて泣きそう。
不器用な親子なんだよね(´・ω・`)

シーモアで読む→10話 お父さんの本心

「11年後、私たちは」次回11話の展開は?

千鶴を毛嫌いしている男性社員の南。
緊急の仕事でのミスが発覚!
もうすでにみんな帰ってしまった後で残っているのは千鶴だけ。
南が仕方なく千鶴に仕事を依頼するのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」11話あらすじネタバレ感想!仕事のミスを押しつけるクズ登場!

「11年後、私たちは」前回9話は?

新しい彼女と突き立っていると、思い出すのは千鶴のこと。
どうしても比べてしまう。
一方、千鶴は両親に優との別れを報告する。

>>「11年後、私たちは」9話あらすじネタバレ感想!今カノと前カノ比べてしまうのは仕方ない?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!