11年後私たちは-1

「11年後、私たちは」1話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は1話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」1話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」1話あらすじ

千鶴と優は、恋人同士になって11年。
ラブラブな時期を経て、今に至るのだが・・・。

「11年後、私たちは」1話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

11年前の千鶴と優。
付き合いたてなのか、二人の会話が可愛い( *´艸`)

どれくらい好き?とか、手をずっと繋いでいて「汗をかいてるけど彼氏が暑くないのかな?」なんて気を遣う千鶴。めっちゃ可愛い!
優もそんな千鶴を愛おしそうに見つめながら冗談を言ったりして、良いカップル。

でも、11年たったら?
マンネリ化?
千鶴が言うひとつひとつに腹を立てる優。
優からの突然の誘いもデートかと思ったら、友達のカップルとデートで、今から来いとか。
ありえんくない?

優に言われるがまま、友達カップルと合流する千鶴。
会話が千鶴を馬鹿にしている感じで、感じ悪い( `ー´)ノ
香澄から音が年付き合う秘訣を聞かれた答えは、彼氏として0点( ;∀;)
優はどうしたいんだろ?
千鶴の対応が素敵すぎる!

コミックシーモアで読む→1話 11年後、私たちは

「11年後、私たちは」次回2話は?

千鶴は自分の見た目が気になりなす。
妹に相談して、イメチェンをすることにしたのですが・・・。

>>「11年後、私たちは」2話あらすじネタバレ感想!脱マンネリ化のためにすること!

さいごに

付き合い始めは、ラブラブで見ているこっちが恥ずかしいこと言っちゃってますよね。
でも、11年という月日の中で2人がどんな風に愛を育んできたかによって、変わります。
優と千鶴がどうなってしまうのか、続きが気になりますね(;^ω^)

コミックシーモアは、読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!