『ダブル』結末まであらすじまとめ!最新話はどこで読める?連続ドラマ化いつ?

『ダブル』は、著者・野田彩子先生の人気漫画

役者の男性2人が主人公。
演劇が舞台で、天才役者・多家良(たから)とその代役・友仁(ゆうじん)の物語。
”W”というだけあって、かなり近い距離感で一見BL?と思ってしまう。
一人ではダメだけど二人でなら最高に良い役者になる、という斜め上の展開で面白い!

  • 最新話が読めるサイトは?
  • 1巻から結末まであらすじまとめ!
    →まだ連載中
  • ドラマはいつ?

と、気になることをまとめました。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『ダブル』最新話はどこで読める?作品紹介!

『ダブル』は、月刊ヒーローズで連載していましたが、現在はコミプレに移行しました。
今後、「月刊ヒーローズ」連載作品は「コミプレ」(WEB)で読めます。
また新たに企画号「ヒーローズ!!」も始動しており、一部作品が紙の雑誌でも楽しめるとのこと。

「コミプレ」を見る→コミプレ

トップページが」カッコイイです!

『ダブル』1巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は同じ劇団に所属している俳優仲間。
安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、その才能を世に知らしめるために彼を支えている。自身も「世界一の役者になりたい」という想いを抱えながら。
やがて周囲は少しずつ、多家良の才能を見出していくが―――。

アマゾンで読む→ダブル(1) (ヒーローズコミックス ふらっと)

『ダブル』2巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

友仁(ゆうじん)の協力もあり、
知名度を少しずつ上げていく多家良(たから)。
そんな折、有名監督・黒津壮市の
新作映画のオーディションの話が舞い込む。
多家良と友仁は一緒にオーディションを受けることになるが―――。

アマゾンで読む→ダブル(2) (ヒーローズコミックス ふらっと)

『ダブル』3巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

映画『露命』への出演を経て、役者としての自我が芽生えた多家良(たから)。
友仁(ゆうじん)との関係にも変化の兆しがみえ始め、舞台『三人姉妹』の稽古場には今までとは違った緊張感が漂っていた。

そして、CMへの出演をきっかけに、多家良はスターダムに押し上げられていくーーー。

アマゾンで読む→ダブル(3) (ヒーローズコミックス ふらっと)

『ダブル』連続ドラマいつから?

『ダブル』の連続ドラマが決定していることを、作者の野田彩子先生がTwitterで報告されていました。
詳細は、まだ未発表なので。分かり次第更新いたします。

『ダブル』作者・野田彩子の他の作品は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

『ダブル』の作者・野田彩子先生の作品を紹介いたします。

野田先生はもうひとつ名前があり、”新井煮干し子”でBL活動をしています。

野田先生の作品は、読んだ後も残る作品が多いですよね。
男性の描き方がすごく躍動感があって素敵だと思ったら、BL作品も描いているんだと知って、納得しました。

さいごに

ドラマ化決定するほどの人気ぶり!
今から、どんな配役になるのかが気になりますね。
男性2人の主役というこのマンガ!
今後の展開も気になります。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/